シムラ式!夢をかなえるエアーウルフ搭載テクニック全集


「シムラ式マニュアル名」
「シムラ式マニュアル名」
エアーウルフのスケールボディ搭載を夢みているけど、


「エアーウルフのスケールボディが全然搭載できない!!」

「せっかく夢をふくらませてスケールボディを
 購入したのに・・・」

「スケールボディに付属のマニュアルは初心者にとってちっとも
 アテにならん!」


と、悩んでいませんか?


実は、エアーウルフのスケールボディ搭載が、どんなに難しくても


まるで、ラジコンヘリ熟練者が、

あなたの真横で手ほどきしてくれているかのごとく、

初心者が、自力で、確実に、

あっさりとスケールボディを搭載させてしまう秘技

があります。



「 市販の製品に付属している正式のマニュアル通り作業すれば
  夢のエアーウルフが手に入るんでしょ
 」

「 
スケールボディの箱の中に入っている部品をそのまま使えば
  エアーウルフは完成するんだよね
 」



といった考えである限り、実はスケールボディは搭載できないのです。
(スケールボディに挫折した経験のある方なら、きっと身に覚えがあるでしょう)


しかし。


46年のラジコンヘリ職人の熟練技術をもってすれば
あなたのエアーウルフのボディは、あっさりと搭載完了します。


周りの人達がうらやむような、魅力的なエアーウルフを、
次の日から大空へ向けて飛ばし、
あなたが最も好きなエアーウルフのワンシーンを、
テレビの画面から引きずり出し、
あなた自身が、自分の目の前で再現できるようになります。

その時、あなたは無意識のうちに、こうつぶやいていることでしょう。





ラジコンの世界で
46年間、ラジコン専門店の経営を続け、
来る日も来る日もラジコンヘリを飛ばし、
これまでの
フライト回数は10万回近くにおよび、
フライトした
機体の数は数百機に及ぶ実績。

スケールボディ搭載にかけた時間は何と
1万2千時間以上
手がけた
スケールボディの数は300機以上

室内で楽しめる小型電動ヘリから、大空を駆け巡るエンジン機まで
あらゆるラジコンを制覇し、

さらに、部品がない場合は自作してしまい、塗装までやって
しまう。












はじめまして、株式会社アメジストの礒崎(いそざき)と申します。

先日、私はシムラモデルの志村社長と以下の会話を交わしました。


(アメジストいそざき)
エアーウルフのスケールボディは、とってもカッコいいですね!

(シムラモデル志村社長)
ええ。エアーウルフはとても人気がありますよ。

(アメジストいそざき)
では、エアーウルフのボディを買ったみなさんは、さぞかし楽しい思いを
 しているでしょうね~


(シムラモデル志村社長)
いや、それがそうでもないんですよ。

(アメジストいそざき)
え?なんでですか??

(シムラモデル志村社長)
スケールボディは、取り付けるのはものすごく難しいのですが、その中でも
 
エアーウルフは一番やっかいなんです。

(アメジストいそざき)
そうなんですか?でも解説書もあるでしょうし、頑張ってやればできるんじゃ
 ないんですか?


(シムラモデル志村社長)
誰でも最初はそう思うでしょうね。しかし、実はそう簡単な話じゃないんです。
結論から言うと、
付属の解説書を見て取り付けられる人はほとんどいません。
うちのお店に来ているお客さんのうち、例えば引き込み脚の取り付けができたと
言っている人は3~4人しかいません。
私の感覚では、
10人中、9人は途中で挫折しています

(アメジストいそざき)
3~4人しかできていないって・・・。だって年間とおして、ものすごい数の
 お客さんが来店してるじゃないですか!ホントの話なんですか?


(シムラモデル志村社長)
ええ、残念ながら。実際、時々見る光景なんですが、ゴミ捨て場などに
 エアーウルフが箱ごと捨てられていたりします

 要するに、あまりの難しさで途中で断念してしまったんですね。
 みんな途中でブン投げちゃうんです。”
こんなのできるか!”って。

(アメジストいそざき)
そりゃあ悲しすぎるじゃないですか!

(シムラモデル志村社長)
おっしゃるとおりです。スケールボディは、みんなにとって夢なんです。
 でも、ボディの取り付けがあまりに過酷である現実を、買った後に突き
 つけられ、
みな夢やぶれていくのが実情です。

(アメジストいそざき)
そんなあ。。。それじゃあそんな経験した人は、もうラジコンヘリも、
 エアーウルフも、見たくもない大嫌いなものになってしまうじゃない
 ですか!


(シムラモデル志村社長)
そう思いますよ。そういう人は全国にたくさんいるでしょうね。
 私としては、一人でも多くの人にラジコンを好きになってほしいという気持ちが
 ありますからつらいですね。
 ゴミ捨て場にエアーウルフが捨てられている光景は、私にとってまともに
 見られたもんじゃありません。


(アメジストいそざき)
この状況、何とかならないんですか?ていうか、何とかしましょうよ!


私は、志村社長と上記のやりとりをし、
今回、このページを企画し、立ち上げようと決心しました。

ラジコンヘリのファンの多くは、夢のエアーウルフを1日でも早く手に入れて、
少年のような紅潮した表情で、マイエアーウルフを飛ばしている日々を
手に入れたいと思っているが、、、

でも何をどうしていいのか分からず、相談できる人もおらず、
悩み苦しんでいる人が大勢いるという事実を志村社長から聞き、

どうしたら、そうした悩みを解決し、なるべく大勢の人達に喜んでもらえる
だろうか、と考えたのです。







ところで、ちゃんとした市販のエアーウルフのスケールボディを購入し、
箱に入っているパーツを使って、手順どおりに作業をしているにもかかわらず、
なぜエアーウルフを搭載できないのでしょうか?

それには、搭載できないワケがあるのです・・・。



ちょっとお分かりにくいかもしれませんが、スケールボディの入り口が
微妙にせまくて、何と
ヘリの機体が物理的に入れられないのです。

とはいっても、付属の正式なマニュアルにはそのことについて何も
触れられていません。

ここで多くの人はつまづいてしまうのです。



よく見ていただくと分かりますが、上下で微妙に見栄えが違いますよね。
もともと、両方とも同じパーツなのですが。

実はこれらのパーツ、
そのまま使うと長さが足りず、使い物にならない
のです。
よって上記の写真は、何とか搭載できるよう工夫した結果なの
です。





これは付属の正式なマニュアルの中身ですが、「工夫してください」と
記載されていますね。

これはつまり、「
あなたが知恵を絞ってなんとか頑張って対応しろ」と
言っているのです。

・・・はっきり言います。

10人中9人は絶対ここで挫折します。

知恵を絞らなくても、誰もが組み立てできるようにガイドするのがマニュアル
の役目のはずですが、初心者にとって、その
マニュアルがマニュアルの役目
を果たしていない
のです。


他にも、数え上げればキリがないほど大小さまざまな難関を待ち受けて
いるのがスケールボディ搭載の実情です。


想像してみてください。このストレス。


早くエアーウルフの雄姿を見たくてたまらないのに、、、
解説書を熟読して手順通り組み立てることすら煩わしく感じるのに、、、



部品が足りない!

大きさに問題がある!!

解説書に書いてないことがある!!!


などなど!!!!




何かと
あなたの熱意を瞬間冷却させようとする難関が立ちふさがって
いるのです。






いいえ!

その難関をあの手この手で突破し、必ずエアーウルフを完成させてしまう
無数の技を持つのが志村社長その人であり、ラジコン職人と呼ばれるゆえん
なのです。


志村社長の秘技をもってすれば、あなたのエアーウルフはいとも簡単に
搭載できてしまいます。実際、志村社長が経営するお店には、
ひっきりなしにボディー搭載の依頼が寄せられています。


しかし、ここで問題があります。


お店に来店できる人以外は、助けようがない
ということです。

まさか、志村社長が日本全国、世界各地をエアーウルフを搭載して回る
わけにはいきません。


そこで、
志村社長が物理的にその場に参上しなくても、誰もが、自力で、
簡単に、確実にエアーウルフを搭載できる方法はないだろうかと考え、
志村社長のノウハウを徹底的に分かりやすい形でマニュアルとしてまと
めました。

その結果、生み出されたのが

「シムラ式!夢をかなえるエアーウルフ搭載テクニック全集」

です。

このマニュアルは、志村社長が長年かかって導き出したノウハウを、
徹底的に出し惜しみせず盛り込んだ、超・自信作です。






これだけラジコンヘリが人気となり、機体のレベルも以前と比べて格段に
進歩した今でも、残念ながら、エアーウルフがちゃんと飛ぶように搭載する
ための情報はまだまだ知られていません。

マニュアルを制作中、志村社長は言いました。


「 自分もひどい目にあった・・・ 」


しかし、そこはラジコンヘリ職人。


「スケールボディなんてもうごりごりだ!」と投げ出さず、

なんと

「苦しさ」が、「楽しさ」に変わるまでチャレンジし続けた

と、本人は言います。

ひたすら、どうすれば搭載できるのだ、と試行錯誤を繰り返し、何体も
チャレンジし、ついに搭載「させてしまう」道を切り開いてしまいました。

「シムラ式!夢をかなえるエアーウルフ搭載テクニック全集」では、あなたが
そうした長年に渡る試行錯誤の迷宮に突入することなく、難所を全て取り払い、
エアーウルフまでのゴールを、
まるで、きれいな舗装道路をスイスイ進むかのごとく設計されています。


そうです。
あなたの目の前には、
ゴールまでの一本道だけが広がっているのです

また、志村社長はこうも言いました。


「 自分で組み立てたエアーウルフが形になった時の感動、、、
  いいものですよ。 」



どうですか?

すばらしいと思いませんか?


私は、もう一度言います。



その時、あなたは無意識のうちに、こうつぶやいていることでしょう。




志村社長のノウハウならば、確実にちゃと飛ぶエアーウルフを
あなたが完成させられます。

なお、
「シムラ式!夢をかなえるエアーウルフ搭載テクニック全集」の中身を
一部ご紹介すると次の通りです。






ラジコンヘリのファンなら誰もが喉から手が出るほど欲しくなってしまう内容に
仕上げました。是非ご期待ください。



「 でもそんなノウハウ、プロじゃないと
  やり通せないんじゃないの? 」




ご安心ください。

そんなことはないように、マニュアルを制作する時は徹底的に工夫
しました^^



●解説の半分以上は画像見たまま作業すれば
 
いいような内容に。
 
さらに音声解説付で、より高い学習効果を実現



私は、文字でぎっしり埋め尽くされた解説書が大嫌いです。
なぜなら脳がヘトヘトに疲れ、目の下がドロ~ンとし、途中で眠くなるからです。

そんな私レベルでも、無理なく、ため息もつかず、楽しくレベルアップできる
ようなものにできないだろうかと考え、内容は文字中心ではなく、画像中心で、
かつ音声解説によるフォローという形を思いつきました。

しかもその画像は、
まるで4コママンガでも読んでいるかのごとく、作業手順を
詳細に撮影し、ただ見てさえいれば流れが分かるくらい徹底的な内容にしました。

そして、なるべく脳に負担をかけないよう、マニュアルに合わせて音声解説付き
としたのです。

ですので、あなたは
音声を流しっぱなしにしながら、作業手順が詳細に撮影された
画像を見たままの通り作業すればいい
のです。


ちなみに、「シムラ式!夢をかなえるエアーウルフ搭載テクニック全集」
を実践していただくと・・・






などなど、ラジコンヘリの大ファンであれば絶対に手に入れておくべき中身
としておきました。

これは単なるエアーウルフ搭載方法などではありません。

志村社長の
長年の知恵と工夫が詰まった集大成です。
このノウハウをベースに
他のスケールボディなど、幅広い応用が可能
ものとなっているのです。

よって、このマニュアルは、


ラジコンヘリファンである、あなたの財産になる


と言い切ることができます。

さて、エアーウルフが完成したあと、あなたは次に、
どのスケールボディに何体チャレンジしますか?






これだけのノウハウがあれば、もう十分だと思うのですが、
今回の目的はあなたのエアーウルフが、ちゃんと飛ぶようなクオリティで
ヘリの機体に搭載されることです。

ただ知識を与えただけでは、私の役目を果たしたことにはなりません。

そこで、念には念を入れて、強力な特典を用意することにしました。


特典1:30日間の無料メールサポート(回数無制限)

このマニュアルを購入された方限定で30日間のメールによる質問を
無料で、何度でもお受けいたします。

マニュアルを読んで理解できないところがあれば、遠慮なく何度でも
ご質問下さい。

志村社長の個別指導は、現在のところ受付していません。
もし個別指導を受けるとしたら大変貴重なものとなります。

ですから、
この特典だけでもマニュアル代の元がらくらく取れてしまいます
この特典はまさにマニュアル購入者限定のスペシャルオファーとなります。

一般の書籍や通信講座などではありえない特典です。

ただし、志村社長は普段はお店の運営をしていますので、そのうち
サポートに限界がくる可能性があります。

本業をないがしろにしてしまっては本末転倒となってしまいますので、
限界が来た時点で販売を一旦中止にしたいと思います。




特典2:バージョンアップ版無償配布(販売期間中は無制限)

今回のマニュアルは、これでもかというくらい気合を入れて徹底的に
分かり易さを追求したつもりです。

制作中、あまりに細かく内容を指摘し、

「ここまでやる必要があるのだろうか?」

と途中で自問自答するようなこともありました。
それでも妥協せずの姿勢を強引に貫いて制作しました。

しかし、それでもこのマニュアルが完璧だとは思っていません。

きっと、私たちの想定を超えたところに、分かりにくさや、雑さ加減が
残っているかもしれません。

そこで、マニュアルご購入者様からは、どんどん手厳しいご意見を
いただきたいと思っています。

そして、それらから逃げず、真正面から受け止め、随時マニュアルを
バージョンアップしていきます。

いったんマニュアルをご購入すれば、このマニュアルの販売期間中、
バージョンアップしたマニュアルをインターネット上から何度でも
ダウンロードできるようにします。

リアルタイムでマニュアルは改善し、
リアルタイムでそのマニュアルを獲得できる。


これが、今回このマニュアルを電子書籍とした理由でもあります。

やはり、一般の書籍や通信講座などではありえない特典です。



「 でも、そんなすごい内容なら高そうだし・・・ 」



はい、今回
「シムラ式!夢をかなえるエアーウルフ搭載テクニック全集」
を一緒に制作させていただき、志村社長の、


あまりにも豊富な経験、

珠玉の知恵の固まり、

どんな困難に遭遇しても絶対にあきらめない高い精神性



を知るうちに、
これはどう考えても高額にせざるを得ないと思いました。

つまり、このマニュアルの価値をちゃんと分かっていただける人だけに
お届けすべきたと思いました。


そのくらい貴重な情報なのです。


「シムラ式!夢をかなえるエアーウルフ搭載テクニック全集」の価値を、
志村社長のスケールボディの経験だけに絞って考えてみました。

ボディを手がけた数は300機以上、費やした時間は1万2千時間。

ボディ1体の平均価格を15,000円として、合計450万円をかけています。
もちろんこの450万円には、関連する部品や工具などの額は含まれて
いません。



さらに、志村社長の時給を仮に1,000円(安すぎ!!)と設定
したとしても、1,200万円分を費やしています。


単純合計すると、1,650万円。


一般の人が、これらの過程を辿って志村社長と同じ域にまで
達するのはほぼ不可能です。

それらを考慮すると、私はこのマニュアルの販売価格が10万円
でも正直安いと思いました。

しかし、その価格では、本当にこのノウハウを必要としている
ラジコンヘリファンが購入できない可能性があると思いました。

当初私が考えたのは「
みんなが悩んでいる状況をどうにかしたい
ということです。

それができなくなっては本末転倒です。

また、志村社長の「
一人でも多くの人にラジコンを好きになってほしい
という想いが、限られた人にしか届けられなくなってしまいます。


そうしたことを色々と考え、悩みぬいた結果、、、


通常価格を
2,980円(税込)とさせていただきました!






これまでずっと誰にも公開してこなかった、

ラジコン歴46年の男が初めて明かす、値千金の財産。

是非、このチャンスを逃さないでください。









特定商取引法に関する表記
シムラモデル
〒144-0034 東京都大田区西糀谷4-26-5
 Copyright (C) シムラモデル. All Rights Reserved